FC2ブログ

スポンサーサイト


みなさんの「おかえり」が。

すごく嬉しくて癒されました。ありがとうございます。
コメントも毎日たくさんあって本当に嬉しく思っています。
「過激すぎ!」「いいねぇ・・」など。思わず笑っちゃうようなコメント。
マコさんの見てたらたまらなくなってオナニーしちゃいました。
なんてとっても愛おしく思いました。
本当に嬉しくてみなさんに直接お礼言いに行きたいくらいよ。

ここに来て下さるみなさんと温泉旅行に行けたら幸せでしょうね。
でも・・・観光もなにもなくずっと部屋に篭りっぱなしになっちゃいそうね?私とだったら。
きっと優しいみなさんは私を満足させるために必死で色んな事して下さいそうだもの。

話の順序がおかしくなっちゃったけど
最後のタオルの写真。
意見が2つに別れましたよ。
「なんでタオル取ってくれなかったの」
「タオル1枚がいやらしい度アップだね」
好みなのかな?楽しく読みました。

この先どんな写真にしようかとっても悩みますが
ありのままの私をさらけ出していきたいです。




   マコの使ってるコミュ
      ★コチラ★


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 不倫・セフレ・大人の出会い - ジャンル : アダルト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

被リンクいかがっスか~?

アダルト系?ギャンブル系サイト様向けの
被リンクご提供サービスをはじめました。
詳しくは、
http://plus-netlife.com/lunapiece.com/10000link.html
まで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
